肉匠 紋次郎(味研日本フードサービス)会社案内

TOPページ >

肉匠 紋次郎(味研日本フードサービス)の会社案内へようこそ!

当社は大阪府下に8店舗を展開する最高級黒毛和牛料理の会社です。平成26年度の新卒者向けに、この会社案内を製作いたしました。コンテンツメニューをクリックすることで、ご覧になりたいコンテンツが表示されます。表示されない場合はセキュリティー保護を解除し、ブロックされているコンテンツを許可してください。

将来は独立して自分の店を持ってほしい!

それが肉匠 紋次郎(味研日本フードサービス)の考える皆様への思いです。
常に本気で取り組み、将来へのビジョンを描き続ける君を肉匠 紋次郎(味研日本フードサービス)は応援し続けます!

初心者の場合3年で全ポジションがマスターできます!

「既成概念」に囚われる事なく、すべての社員に平等な機会を与え、一日も早く1人前に育てる。そして独立し、自分の店を持ってもらいたいとの思いから、3年で全ポジションを習得する当社独自の画期的システムで、短期間でも技術習得ができます。

マスメディアからも認められる「肉匠 紋次郎」の実力!

当社は良質のA−5ランク黒毛和牛肉をリーズナブルプライスで提供すると各種雑誌「あまから手帖・関西ウォーカー・ブルータスetc」やマスコミ「毎日放送・テレビ大阪・朝日放送etc」からも多数の取材を受けてお客様からも絶大な支持を受けております。

研究開発の機会が与えられる最高の修行の場「肉匠 紋次郎」!

肉匠として常に現状に満足することなく、味の追求をしていく研究開発型の企業です。お客様の満足を創造しながら時代にマッチした経営術が学べ、焼肉をはじめ「肉料理を進化」させていくノウハウを学べる最高の修行の場です。

オフィシャルホームページはこちら