肉匠 紋次郎 社長挨拶

TOPページ >

オフィシャルホームページはこちら


 2005年10月に「肉匠 紋次郎」大正店を出店し「味研日本フードサービス」は誕生いたしました。そして現在、大阪府下で8店舗(平成25年4月現在)を展開するまでに成長しました。
「世界で一番美味しい黒毛和牛」を更に美味しく提供することを使命とし成長を続けております。 当社は、時代に即応した新しい食肉文化を創造し、日々「味の追求」をして行く研究開発型の企業です。 本当に美味しい黒毛和牛料理で心から楽しめる食の場をリーズナブル価格で提供し、常に「この料理、この味、このお値打ちがベストなのか」を自問自答しながら、お客様の「笑顔と感動」を料理を通じて創造します。
「成長したい気持ち」があればどんどん「挑戦する機会」を与えるのが当社の社風です。 大勢の仲間と共に「共に喜び、共に悩み、共に学ぶ」心豊かな人間形成をキーワードに、将来独立して社長(経営者)になる目標を持っている方に入社していただき、「食肉文化」の発展に貢献していただきたく思います。 常にお客様のニーズを的確に掴み、「肉料理」を通して真の感動・喜びを提供していける店でありたい。 ご来店されたお客様の心をもっと豊かにできる店でありたい。それが私のスピリッツです。

代表取締役社長 辻 吉在門